βの趣味(音楽とかアイドルとかアニメとかゲームとか

主に邦楽の和訳とか行ったライブの感想とか小説アニメゲームの感想などをあげていく予定です。

近況報告の舞。

 

公開日記です。

 

さてはて、前回より2週間近く経ったのでそこそこの出来事が溜まってきてます。適当に報告会していきます。

 

①パン屋始めました。

兼ねてからやりたいなーと思ってた事の一つパン屋さんです。朝からこねてます。カレーパンを作ったら釜で爆発させてしまったのが一番萎えた事で、色々と教えてくださるしゃちょーさんがバンド好きで1999と2000年のair jamに行っていた事が一番のハイライトです。パンとは関係無いですね。まだバイトを始めて1ヶ月もたたないのですが、12月にはしゃちょーの居ない中しゃちょーのやっている仕事を任されるそうです。楽しみですがキンチョールもしてます。頑張りますね。

②第二次病み期

病みました。病み終わりました。アルバイト以外にも派遣でお仕事をやったりしているのですが、精神を削りますね、、、前回のライブでメンタル持ち直したのですが、ゴリゴリSAN値が上がってしまい、そこにInstagramで知り合ったメンとヘラの民が未遂をしたらしく、未遂経験のある自分ならいい感じにアドバイスできるかなと思って話してたら小生もヘラってしまいました。根本がマイナスなんです簡単に病みますね。特に長年続けた陸上を辞めたことで精神的な支柱を失っているところがあるようです。そのほかにも色々理由はあるんでしょうが、マイナスな自分が嫌いじゃないところもあるんでヘラってる振りしてるつもりがしっかりヘラってしまった所があります。2.3ヶ月振りにお話をした投資家の上司さんの様な方には小さくなったと言われました。今はその方のお話もあり回復してしまいました。もう少しヘラってたかったです。

③投資関連のお勉強を再開しました。

上述の投資家の上司さんとミーティングを再開しました。どう転ぶかはわかりませんが「なさねばならぬ」のです。目指せ年収2000万。本気です。ミーティングしてくださった方の一人が映画に詳しく、「ショーシャンクの空に」や「羊たちの沈黙」など知らない人は知らない様な名作のお話ができたのが嬉しかったです(小並感)

④エクバ2

中学から高速に上がる時に辞めることのできたガンダを久しぶりにやってみました。それだけです。

⑤プリンセスカフェラジオコラボイベント

さきちゃんのイベントに当たったので行きました。6thアニバ行かなかった(行けなかった)のに推しじゃないのにイベント行ってるの何故なんだ…?i☆Risさん達は素直にトークさせて面白いのでアド。prideとぷりっとぱーふぇくとを歌ってくれました。うーんかわいい。

⑥ウルトラシャイニー 

ポケカの新弾。まじでどこ行っても売り切れてました。ポケセンオンラインで2箱予約したんでそのうち来ます。

⑦くいずのっくさんにハマってます

こうちゃんがかわいい。川上さんがかっこいい。

 

 

うーーーーーんこのブログにどんな事書いてくかがまとまらない…当分はグダグダ日記帳になりそうですね。まぁやりたい事まとまってきたら今書いてるのも消し去りそうですけどね、

 

でわでわ〜