βの趣味(音楽とかアイドルとかアニメとかゲームとか

主に邦楽の和訳とか行ったライブの感想とか小説アニメゲームの感想などをあげていく予定です。

ライブに向かう途中

 

ふと思い出したので書きます。

 

色々あって精神的に落ち着いたり目標とかやる事とかの方向性も見えてきました。書きたいよりライブの予習したいんで気が向いたら書きます。覚えてたら。頑張れ。

 

今は神撃のライブに向かっています。きみだけゆーすの後はじめてのアイドル現場です。楽しそうです。行ったら感想かきます。覚えたら。頑張れ。

 

 

色々あったって話の中で小生が大切にしたいと思ったのは物事の"本質"と"質感"。あと絶対的な自分の感覚です。