βの趣味(音楽とかアイドルとかアニメとかゲームとか

主に邦楽の和訳とか行ったライブの感想とか小説アニメゲームの感想などをあげていく予定です。

今はまっているアイドル"神激"について。

 

 

久しぶりに思い出した。

近況報告で言えばCDJに行った卒論出し終わったりパン屋でバイト始めたりまぁ色々です。その気があればあとで書くかも(多分忘れてる)

 

 

まーーそんな感じで前に書いたのが今からアイドルのライブに行く!みたいな感じだったんですけど、そのアイドル「神使轟く、激情の如く」さんについて語ります。

 

語りますと言っても現場に行き始めて1ヶ月程度だし基本disみたいなのが嫌いなんで、どう好きとかなんで好きとかそんな感想になります。

 

 

 

・何で知ったか

多分ツイッターとかで文字面だけは見てたんですが、はっきりと印象として残っているのは去年度のヤフー検索トレンドマップのアイドル部門にあった事です。f:id:a533df16kj:20190126215432p:image

明確に名前を覚えたのはここで、あー面白そうだなーと思っていました。その後くらいにYouTubeでバンド(多分ENTHだった)を見ていたらオススメに自己都合主義メタモルフォーゼ現れて曲を聴きました。すごいですね。今でも大好きなバンドの曲を初めて聞いたとき、何だこれこんなんでもかっこいいんだ、こんなものが許されるんだ、と感じて音楽にハマったのですが、それに近い感覚でした。その次の日くらいに埼玉で無銭のライブがあったので行ってみようとなり行きました。f:id:a533df16kj:20190128235343j:image

 

 

 

 

 

というのが下書きにあったので投げます。